コトナリエ2014

2014年08月29日 18:49

みなさま、こんにちは。









2014-08-26-03.jpg


滋賀に帰省していた間、お天気が悪かったんで
はるなつはほとんどお留守番の毎日だったんですけど









2014-08-26-05.jpg


最終日の前の日だけはなんとかお天気が回復してくれて
気温も低かったんで、日が暮れるのを待って









2014-08-26-06.jpg


今年もはるなつと一緒にコトナリエに行ってきました。









2014-08-26-08.jpg


とにかくはるが喜んで喜んで。
ずっとお家に籠りっぱなしだったから無理もないけれど
あちこち走り回って大はしゃぎだったんで
リードを持っててくれた母は大変だったんじゃないかな〜









2014-08-26-10.jpg


なっちゃんはお家で寝てたかったかな〜
でもお留守番よりは良かったでしょ。









2014-08-26-12.jpg


イルミを撮るのなんてめっちゃ久しぶりで
撮り方なんてすっかり忘れちゃってました。。









2014-08-26-14.jpg


今年は寒さに負けずにどっか撮りに行こうかな〜









関連記事


最新記事