フォギーな朝

2014年09月01日 19:24

みなさま、こんにちは。









2014-08-28-02.jpg


ここんところぐぐっと気温が下がって過ごしやすい日が続いていたはるなつ地方。
『すっかり秋ね〜』なんて思ってたけど









2014-08-28-04.jpg


明日くらいからまた暑くなるらしいっすね。。
このまま夏が終わってくれて良かったんだけど。。









2014-08-28-03.jpg


今年も御岳山にレンゲショウマの撮影に行きました。









2014-08-28-01.jpg


恐ろしくフォギーな朝で









2014-08-28-06.jpg


ケーブルカーで上に着くまで写真が撮れるかどうか
雨が降ってるのかどうかもわかんないくらい。









2014-08-28-08.jpg


着いてみたらやっぱり霧ってたんですけど
それがまぁ良くってね〜









2014-08-28-09.jpg


思わず興奮し過ぎちゃいまして。









2014-08-28-10.jpg


写真教室にもこの間持って行ったけど
どれもイマイチな評価しかもらえませんでした。
今写真チェックしたらなるほどな〜って思いましたけどね。









2014-08-28-05.jpg


でもまぁ、頑張っていっぱい撮ったので続きます〜









関連記事


最新記事