楽しそうだったけどね。

2014年09月03日 19:19

みなさま、こんにちは。









2014-08-28-20.jpg


朝晩が涼しいとやっぱり良いですね〜
エアコンなしで眠れるからかまぁ良く寝るんですけど。
昨日なんて21時には寝ちゃってました。









2014-08-28-22.jpg


レンゲショウマを撮り終えて、御嶽神社までプチトレッキング。
着いたときは駐車場の辺りが霧の中だったのに
この頃には山の上の方に上がって来ていて
ちょっと遠くは見えないくらいの霧でして。









2014-08-28-23.jpg


おまけに誰もこの道、通らないんだよね。。
ヒト的にはちょっぴり怖かったですけど









2014-08-28-24.jpg


おはるもおなつも楽しそうだったな〜
お腹周りどろどろ。









2014-08-28-25.jpg


御嶽神社の最後の階段はさすがに抱っこして登ったけど
後は頑張って歩いたはるなつ。









2014-08-28-26.jpg


気温もさすが山の上。
25℃にも届かなくてちょうど良いお散歩になりました。









2014-08-28-27.jpg


帰りは階段ではなくて神社の脇道へ









2014-08-28-28.jpg


はるはなんて言うのか崖とか池の縁とか好きで









2014-08-28-29.jpg


こうやって下を覗き込むながら進むんですけど怖くないのかな?









2014-08-28-30.jpg


きっとリードでつながってるのをわかってるからやってるんだろうけど
ヒヤヒヤしちゃいます。









2014-08-28-31.jpg


訪れたのは我が家の夏休み最後の日だった先月の17日。









2014-08-28-33.jpg


ワタシは全然平気だったけど、オットは神社までの階段がかなり辛かったそうで
夏休み最後の日にしてはヘビーな一日になったみたいでした〜









関連記事


最新記事