はるくん未知との遭遇

2014年09月04日 18:30

みなさま、こんにちは。









2014-08-28-46.jpg


写真を整理してたらお蔵入り寸前のお出かけ写真が出て来ました。
冬、だったと思うんですけど
日々お留守番を頑張ってるはるのためのお出かけでした。
(なっちゃんはお家大好きだから良いんだけど)









2014-08-28-40.jpg


自分がわんこだって自覚があるんだかないんだか動物が大好きなはる。
コツメカワウソくんに会いに行って来ました。









2014-08-28-41.jpg


コツメくんも人にはまったく無関心なのに
やっぱりわんこは気になるのかワラワラと集まって来てくれまして。









2014-08-28-42.jpg


ガラスにへばりついてる蓋みたいのを開けて希望者と握手できる時間があるそうで
それを覚えてるのかそっから手を出してはるを触ろうとしてるのが可笑しかったな〜
(このときはもちろん開いてませんでした)









2014-08-28-43.jpg


30分くらいこのままだったかな?
はるはまだまだいたそうでしたけど、コツメくん達がもう飽きちゃったみたいで。
みんなもとのだらっとした姿に戻っちゃったんですよね。









2014-08-28-47.jpg


はるはほんとに楽しかったみたいでこの後もペンギンやら・・
他に何がいたのか忘れちゃったけど、
どれもちびっ子たちもびっくりなくらいのハイテンションで見学して
帰りの車では爆睡して。楽しい遠足になったみたいでした〜









関連記事


最新記事