キバナコスモス

2014年09月17日 19:39

みなさま、こんにちは。









2014-09-17-01.jpg


いやぁ、秋ですね。
朝晩なんてちょっと肌寒いくらいになってすっかり気持ちが良い季節になりました。
いつもの年より暑くなるのが早かったからか









2014-09-17-02.jpg


わりあい残暑が短くてすっと秋に入ってくれて。
今年は秋が長いんだそうですね。
嬉しいです。









2014-09-17-03.jpg


そのちょっと早めの秋の訪れとともに
今までずぅぅぅっと忙しかった仕事が急にヒマになりまして。
会社に行っても仕事がないっつう窓際族のお父さんみたいな日々を過ごしてます。









2014-09-17-04.jpg


そうするとなんつうか気持ちが緩むんですね〜
ワタシってヤツは。
ブログもついついおさぼりしてしまってました。。
ぼちぼち頑張ります。









2014-09-17-05.jpg


さて。8月最後の日曜日。
朝の気温が低い間にはるなつのお散歩へ出かけました。









2014-09-17-08.jpg


できるだけおなつ様好みの公園へ









2014-09-17-09.jpg


オットが頑張って調べてくれた初めての公園。









2014-09-17-10.jpg


お家大好きおなつ様は最初はしぶしぶだったけれど
けっこう楽しんでくれてました。
そんな様子は次回に続きます〜









関連記事


最新記事