ランラン♪

2014年09月18日 19:35

みなさま、こんにちは。









2014-09-17-11.jpg


広々した芝生の広場で久々にはるなつとアクティブごと。
まずはおはるから。









2014-09-17-12.jpg


夏の間、はるなつが苦手な暑さと湿気に過剰反応してしまうワタシ。
今思えば35℃を超えるような日はほとんどなかった気がするから
今年はマシな方だったのかもしれなかったけれど









2014-09-17-20.jpg


最近はるが急に暑さがほんとにダメになってしまって。
おかげで8月はほとんど散歩に出なかったです。
(ワタシのおさぼりだって説もあるけどね〜)
だからこんなはるの楽しそうなお顔を見るのは久しぶり。









2014-09-17-16.jpg


良い顔じゃ〜









2014-09-17-17.jpg


んでなっちゃん。









2014-09-17-18.jpg


オット曰く、ワタシはなっちゃんにとっても甘いらしく。
そんなつもりはないんだけれど









2014-09-17-19.jpg


確かになっちゃんが『マテ』ができただけでも
歩いただけでもごはんが食べれただけでもとにかく嬉しい。









2014-09-17-14.jpg


はるには普通にできることでも
なっちゃんにはちょっと難しかったりするからかな〜









2014-09-17-13.jpg


なっちゃんはいてくれるだけで嬉しい。









2014-09-17-21.jpg


はるもなつも元気なままで夏が通り過ぎてくれて
まずはほっとしてます。









2014-09-17-22.jpg


はるなつの楽しそうな顔が見たいから
今週末、なんとかお天気もってくれないかな〜









関連記事


最新記事