葛西臨海公園

2014年09月24日 18:16

みなさま、こんにちは。









2014-09-22-05.jpg


秋晴れに恵まれた先々週の3連休の真ん中の日。
家族で葛西臨海公園へ行ってきました。









2014-09-22-06.jpg


あるものをお目当てで訪れた葛西臨海公園。
はるはどこでも嬉しそうにお散歩してくれるから
連れてってあげがいがあります。









2014-09-22-03.jpg


後ろ姿だけでも楽しそう(笑)
あ、そんな心配いらないと思うんですけど
以前数人から間違えられたことがあるんで言っときますね。
上(↑)の写真に写ってるのはワタシじゃありませんよ〜









2014-09-22-04.jpg


なっちゃんもなっちゃんビジョンで安全が確認できたところは
頑張ってお散歩してました。
安全確認ができなかった場所はこの通りですけど。
こうなったら絶対に動きません〜
回り道をするか抱っこするか。。









2014-09-22-02.jpg


そんななっちゃんを待つはるの後ろ姿。
なっちゃんの方がはるを頼りにしてるみたいに思われるけれど
ほんとははるがなっちゃんがいないとダメなの。









2014-09-22-07.jpg


そんな仲良し兄弟に育ってくれたことをほんとにうれしく思ってます。









2014-09-22-08.jpg


さてさて、気温はそれほどでもなかったけれど
秋の陽射しはまだまだ強烈ではるなつには暑すぎたので
オットと一緒に日陰で待っててもらってワタシはお目当てのものを撮りに。









2014-09-22-15.jpg


なっちゃん、ちょっと待っててね〜









関連記事


最新記事