夏の終わり、秋の初め。

2014年09月26日 18:27

みなさま、こんにちは。









2014-09-22-47.jpg


葛西臨海公園でのキバナコスモスの撮影の手応えがさっぱりだったんで
次の日、ガーデンに行ってきました。









2014-09-22-26.jpg


ガーデンなら何かしら咲いてるだろうと期待して行ったんですけど









2014-09-22-33.jpg


夏ばらの剪定がちょうど終わったばかりで
ばらも花数がほとんどなく。。









2014-09-22-35.jpg


被写体を探して何周もしてみたけれど









2014-09-22-34.jpg


この時期のガーデンはまさに『夏の終わり、秋の初め』のお花が少ない状態で・・









2014-09-22-40.jpg


人が少ないのは良かったけれどちょっと物足りなかったなー。









2014-09-22-43.jpg


結局撮影会になったんで撮った写真は持って行かずにすんだけれど
暑いからって写真をさぼっちゃダメですね。。









関連記事


最新記事