コスモスと曇り空

2014年10月01日 19:29

みなさま、こんにちは。









2014-09-29-20.jpg


今日は一日すっきりしないお天気だったはるなつ地方。
なんだかジメッとしてたな〜









2014-09-29-21.jpg


同じような曇り空だった先月の写真教室の撮影会。









2014-09-29-22.jpg


彼岸花の撮影に早々に飽きちゃったワタシは広場のコスモスエリアへ









2014-09-29-23.jpg


去年の同じ時期にはあまり咲いてなかったんで
期待してなかったんですけど









2014-09-29-24.jpg


今年はなんでもちょっと早めですね〜









2014-09-29-26.jpg


日の丸・・だったかな?









2014-09-29-27.jpg


ちょうど満開でした。
(注:2週間ほど前の情報です)









2014-09-29-28.jpg


晴天での撮影が苦手なワタシ。









2014-09-29-29.jpg


この日は曇り空でおまけに風もなく









2014-09-29-30.jpg


暑くも寒くもないっつうワタシには絶好の撮影日和だったのでした。









2014-09-29-31.jpg


ご想像通り、明日もコスモスです〜









関連記事


最新記事