50mmとコスモス

2014年10月02日 18:24

みなさま、こんにちは。









2014-09-29-32.jpg


去年はなんでもかんでもとにかく
マクロマクロマクロ三昧だったけど









2014-09-29-33.jpg


さすがにちょっと飽きちゃったのと









2014-09-29-34.jpg


ワタシ、そんなに寄った写真ばっかりは撮らないんだよな〜と気付き
(マクロが寄れるから良いってワケじゃないですけど)









2014-09-29-35.jpg


最近はまた50mmに戻りつつあります。









2014-09-29-36.jpg


この日も彼岸花をほぼ50mmで撮って
コスモスもそのまま50mmで撮りました。









2014-09-29-37.jpg


50mmとコスモスと曇り空。









2014-09-29-38.jpg


ワタシには最強の組み合わせでふわふわ〜っとかわいらしく撮れます。









2014-09-29-39.jpg


開放で撮ってヨシ









2014-09-29-40.jpg


ちょっと絞ってヨシ。









2014-09-29-41.jpg


おまけに軽いし、短いしで改めて良いレンズだなっと。









2014-09-29-43.jpg


教室の他の生徒さんにも









2014-09-29-44.jpg


先生と一緒になっておススメしちゃったけれど
あの後どうしたのかな〜?









2014-09-29-46.jpg


コスモス、いよいよ本番の季節ですね〜









関連記事


最新記事