秋晴れとコスモス

2014年10月07日 18:15

みなさま、こんにちは。









2014-10-03-02.jpg


台風一過の気持ちの良い青空になったはるなつ地方。
お家の中だとちょうど良いけれど、外だとちょっと暑かったな〜









2014-10-03-05.jpg


大宮公園に連れてってもらった日も今日と同じような秋晴れで
からっと気持ちが良かったけれど
写真を撮るとなるとね〜
苦手意識の方が先に立ってしまってなかなかうまくいきません〜









2014-10-03-07.jpg


なんとかコスモスの柔らかい雰囲気を出したくていろいろやってみて
手前のコスモスを前ボケにしたりしてるうちに
『ん?』と思いついて試してみたのが下の写真









2014-10-03-10.jpg


ちょっと絞ってコスモスが前にあるよーってふうに撮ってみました。
これは教室に持って行こうかな〜









2014-10-03-15.jpg


毎年何回も撮ってるお花ではあるけれど、
まだまだいろんな表現の方法があって発見があるんで
やっぱりお花の撮影は楽しいです♪









関連記事


最新記事