向島百花園

2014年10月09日 18:17

みなさま、こんにちは。









2014-10-07-01.jpg


気持ち良く晴れた9月23日、向島百花園へ。
去年のブログを見たら、同じ日に行ってたみたいだけれど
そのときはまだ全然見頃には早くて。
今年も見頃にはもう少し、と言ったところだったけれど
写真を撮るには花殻が入らないのでちょうど良かったな。
百花園の方によると今年は少し早い見頃だったんですって。









2014-10-07-03.jpg


今年は無粋な行灯が撤去されてたのも良かったです(笑)
(支柱はまだ残ってたけど)









2014-10-07-04.jpg


この日もまずは50mm。









2014-10-07-06.jpg


開放で撮るとF値が1.4なんでピントがほんとに難しくて









2014-10-07-07.jpg


10枚くらい撮って1枚合っててくれると良いなって言う
もはや運頼みです・・
(実際は半分くらいだったかな〜)









2014-10-07-08.jpg


風がなかったのとトンネルの中なんで光もちょうど良かったのもあって
ワタシ的には撮りやすかったんで









2014-10-07-10.jpg


いつも通りですけど









2014-10-07-12.jpg


明日も萩です〜









関連記事


最新記事