萩まつり

2014年10月10日 18:38

みなさま、こんにちは。









2014-10-07-13.jpg


またでっかい台風が来てるみたいですね。









2014-10-07-14.jpg


明日っから楽しみにしていた3連休だから
快晴!!とは行かないまでも雨は降らないで欲しいな〜









2014-10-07-17.jpg


まだなんにも予定立ててないんですけど☆









2014-10-07-18.jpg


さて、百花園の萩。









2014-10-07-19.jpg


朝、開園ちょっとすぎに到着したときは









2014-10-07-21.jpg


『あぁ、やっぱり萩ってばらほどの人気は・・』って
思っちゃうくらい人もまばらでワタシには好都合だったんですけど









2014-10-07-22.jpg


お昼近くになるといつの間にか園内は大勢の方で賑わってました。









2014-10-07-23.jpg


場所柄かやっぱり萩だからか年齢層はかなり高かったですけども。
こうなると50mmだと人がどうしても入ってしまうんで









2014-10-07-24.jpg


マクロに替えてそちらでも何枚か撮りました。









2014-10-07-25.jpg


玉ボケはやっぱりマクロの方がきれいだな〜
もうちょっとだけ続きます。









関連記事


最新記事