写真教室で再びの・・・

2014年10月20日 18:29

みなさま、こんにちは。









2014-10-13-30.jpg


10月最初の台風が来る前のじめっとしたお天気だった土曜日









2014-10-13-32.jpg


昭和記念公園でコスモスの撮影会でした。









2014-10-13-33.jpg


そう。。3週連続で週末に昭和記念公園へ行ったってことになるんですよね〜









2014-10-13-35.jpg


コスモスは大好きなお花だし









2014-10-13-37.jpg


昭和記念公園だって大好きな場所だけれど









2014-10-13-40.jpg


さすがにどっちもお腹いっぱいって感じだったワタシ。









2014-10-13-41.jpg


先生が『次回の撮影会も昭和記念公園です』って言ったとき









2014-10-13-43.jpg


思わず『え〜っ!!』って言っちゃった。









2014-10-13-44.jpg


他のメンバーさんも同じだったみたいで
10月2回目の撮影会は無事違う場所になりましたとさ。










2014-10-13-38.jpg


今年はコスモスも1週間〜10日ほど早い感じ。
丘の方も10月最初の週末で結構咲いてて
黄色もけっこう咲いてました。
去年はちょうど今ごろが良かったんだけれどどんな感じなのかな?









2014-10-13-39.jpg


秋が深まって来てるんですね。









関連記事


最新記事