勝沼でぶどう狩り

2014年10月23日 18:43

みなさま、こんにちは。









2014-10-22-01.jpg


朝から気持ち良い晴れだった3連休の真ん中の日。









2014-10-22-02.jpg


朝早く出発して勝沼へ









2014-10-22-03.jpg


はるなつとぶどう狩りをしてきました









2014-10-22-04.jpg


勝沼ってわんことぶどう狩りができるところがいっぱいあるんですね☆









2014-10-22-05.jpg


たわわに実ったぶどう。









2014-10-22-06.jpg


・・・美しすぎる。。









2014-10-22-07.jpg


広いぶどう畑の真ん中にぽつんと置かれたテーブルに通され
『お好きなだけどうぞ〜。ごゆっくり〜』って。
朝イチだったからか帰るまでずっと貸し切りでした。









2014-10-22-10.jpg


畑にあったのはピオーネとベリーAと甲州









2014-10-22-11.jpg


いっぱい食べるぞー!!と意気込んだものの2人で2房食べ終わった時点で
かなりお腹がいっぱいで。

一番好きな果物だけれど
ぶどうってそう食べられるもんじゃないですね。。
それでも2人で4房食べました〜









2014-10-22-08.jpg


今年はぶどうの粒が大きくて品質もすごく良かったらしいです。
実際ピオーネも1粒がすごく大きくてジューシーだったし
写真のベリーAも1房がすごく立派できれいでした。
あんなにいっぱい食べたのに写真見てたらまた・・(笑)









2014-10-22-09.jpg


おいしかったし、楽しかったし、また来年も行きたいな〜









関連記事


最新記事