ハーブ庭園 旅日記

2014年10月24日 18:46

みなさま、こんにちは。









2014-10-22-20.jpg


いきなりあひるさんにロックオン状態のはる
到着してすぐにはるが引っ張るんでついて行ったら
・・・あひるさんがいました。。









2014-10-22-21.jpg


あひるさんがいたのは勝沼のハーブ庭園









2014-10-22-22.jpg


小さいけれど、









2014-10-22-23.jpg


お手入れが行き届いていてかわいらしかったです。









2014-10-22-24.jpg


わんこも自由にお散歩できるって言うのが我が家向き。
抱っこしなきゃとかカートとかだと









2014-10-22-28.jpg


はるなつの重さでワタシたちが疲れてしまって。。
なんせ足すと13kgになるんでカートも操作も結構大変なんです☆









2014-10-22-25.jpg


小さなコスモス園もあって満開でした。
栄養が良いのか花がでかいです。









2014-10-22-26.jpg


懲りもせずにはるなつとも。









2014-10-22-27.jpg


薄曇りだったおかげで良かったな〜









2014-10-22-29.jpg


最後帰り際ももちろんあひるさんのところへ
結局30分くらいわんとも言わずじぃーっとあひるさんを見てたはる。
なにが楽しいんでしょうねぇ。。









関連記事


最新記事