竹灯籠

2014年11月05日 09:09

みなさま、こんにちは。









2014-11-05-01.jpg


ちょっと更新が空いちゃった間
家族で秋の旅行に行ってきました〜









2014-11-05-02.jpg


心配していたお天気だけれど
なんとか保ってくれて、予定していた日程をほぼこなすことができました。









2014-11-05-04.jpg


また写真をたくさん撮って来たので
どんどん更新していきたいと思ってます。









2014-11-05-05.jpg


さて、近くに住んでいながら全然行ったことがなかったお祭があって
写真教室の生徒さんのおススメで今年初めて行ってみた









2014-11-05-07.jpg


竹灯籠のイベント。
一夜限りの幻想的な光景にうっとりしちゃいました。
人が多すぎてはるなつを歩かせることができなかったんで
あんまりゆっくりはできなかったけれど









2014-11-05-08.jpg


竹筒に1つ1つ灯されたキャンドルの光。
ほんとにきれいで、
来年ははるなつにお留守番してもらって行ってみようと思ってます。









関連記事


最新記事