一瞬の風景

2014年11月11日 19:07

みなさま、こんにちは。









2014-11-10-02.jpg


旅行2日目もお宿の付近はしとしと冷たい雨が降っていたけれど
ご主人のおすすめで南へ向かうことに。









2014-11-10-09.jpg


目的地へ車を走らせてると
目に飛び込んで来た鮮やかな風景









2014-11-10-10.jpg


急遽寄り道してみました。









2014-11-10-11.jpg


ここでは雨は上がっていたけれど
お山の上の方はまだ雲に覆われていて
それがまた神秘的というか
とにかく圧倒的な風景でした。









2014-11-10-05.jpg


ちびっこはるなつとはちょっと厳しいな〜









2014-11-10-06.jpg


同じ場所を帰り道に通ったときも
次の日の朝、同じくらいの時間帯に通ったときも
湖面は小さなさざ波が一面に立っていて
この時と同じ風景には出会えませんでした。









2014-11-10-07.jpg


ほんの一瞬出会うことができた風景でした。









関連記事


最新記事