黄金色の世界

2014年11月13日 18:51

みなさま、こんにちは。









2014-11-11-20.jpg


安曇野でランチに訪れたお店の周りは黄金色の世界でした。









2014-11-11-21.jpg


曇り空だったけれど、まばゆい光に包まれてるようで
思わず歓声を上げてました。









2014-11-11-22.jpg


林の中に鳥か猿か・・なにか動物がいたみたいで
はるはそわそわ忙しそうだったけれど









2014-11-11-23.jpg


・・・なにがいたのかね〜・・
ワタシも覗いてみたけれど、全然わからなかった









2014-11-11-24.jpg


この辺りはかえでも紅くなるのではなくって
黄色くなるのが多かったのかな?









2014-11-11-25.jpg


雨上がりだったこともあって
空から落ち葉がはらはら舞い落ちる様もほんとに素敵でした。










2014-11-11-26.jpg


ただ、食べてる最中もずーっと落ち続けてたんで
テーブルがあっという間に落ち葉だらけになっちゃったのは大変だったけどね〜









関連記事


最新記事