安曇野 廃線ウォーク

2014年11月14日 17:54

みなさま、こんにちは。









2014-11-12-10.jpg


ランチの後、旧国鉄篠ノ井線が通っていた場所を歩きました
『廃線ウォーク』って名前で安曇野市でちょい推しされてるっぽいです。









2014-11-12-11.jpg


見どころの1つがこのトンネル。









2014-11-12-13.jpg


ワタシは暗いところが苦手なんで
なっちゃんを抱っこしながらちょっと歌ってみたりして通ってみました









2014-11-12-14.jpg


廃線とは言っても
今はもう、鉄道がここを通っていた形跡はあまり残ってなくて









2014-11-12-15.jpg


レールはおろか枕木もワタシたちが歩いた場所にはなかったです。
残ってる場所もあるみたいです。









2014-11-12-16.jpg


この踏切も最近設置されたっぽく新しいものでした。









2014-11-12-17.jpg


旅行中の計画にここを入れたのは
『廃線を歩く』ってことよりも









2014-11-12-18.jpg


ここがケヤキの紅葉スポットだったから。
写真が多いんで続きます〜









関連記事


最新記事