姫川源流自然探勝園

2014年11月19日 16:12

みなさま、こんにちは。









2014-11-13-01.jpg


安曇野から白馬に戻るとやっぱりしとしと雨で
しかも夜のうちに本降りになってしまい、
3日目に予定していた計画を変更しなきゃな〜と思ってました。









2014-11-13-03.jpg


朝起きたときもやっぱり雨が降ってたんで
お宿のおいしい朝食をのんびりいただいてゆっくり出発したのが良かったのかな。









2014-11-13-02.jpg


途中から雨が上がって
今までほとんど見えてなかったお山の上の方も少し顔をのぞかせてくれました。
それまで裾のほうしか見えてなかったからわからなかったけれど
上の方はもうだいぶ落葉が進んでました。
今頃はもう冬景色なのかな?









2014-11-13-04.jpg


雨が止んでくれたんで
まずは姫川源流自然探勝園へ









2014-11-13-05.jpg


ときどき日も射してくれるようになり、
雨上がりの滴がきらきらしてきれいだったな〜









2014-11-13-06.jpg


この季節に湿原に来る人なんていないのかな?
ここでも誰にも会わなかったです。









2014-11-13-07.jpg


はるなつをお散歩させたかったのだけれど
雨上がりでかなりぬかるんでたんでここではずっとスリングでした。









2014-11-13-08.jpg


・・・なっちゃん、本気でダイエットした方が良いな。。









関連記事


最新記事