至福の時間

2014年11月21日 17:49

みなさま、こんにちは。









2014-11-16-01.jpg


錦秋のもみじ湖(ってそう言えば湖はまったく見なかったな)









2014-11-16-03.jpg


3日間でいちばん人が多かった〜









2014-11-16-04.jpg


白馬ではお天気に恵まれなかったけれど
こちらは晴天で









2014-11-16-06.jpg


赤やオレンジ、黄色に染まったカエデが









2014-11-16-19.jpg


光を受けてほんとにきれいでした。









2014-11-16-08.jpg


こちらのお目当てはこのカエデ並木。
ここまで上がってくるとほんとの見頃は過ぎちゃった感があるけれど
その分、地面に降り積もった落ち葉が鮮やかでした。









2014-11-16-10.jpg


とにかくこの並木道を良い感じに撮りくて頑張ってみたけれど
車も通るし、人も多かったんで難しかった><









2014-11-16-11.jpg


並木の下から母が呼んでくれたんで行ってみると
こちらはちょうど誰もいなくて・・









2014-11-16-13.jpg


ふっかふかのもみじのじゅうたんがどこまでも続いてる
静かな光景に感動しちゃいました。









2014-11-16-14.jpg


しばらく我が家だけだったんで
はるなつの写真もいっぱい撮れました〜









2014-11-16-15.jpg


今回の旅はほんとにのんびり家族で過ごすことができて
おいしいものもたくさん食べたし、
きれいな景色もはるなつの楽しそうな姿もいっぱい見られて
ワタシにとっては至福のときでした。









2014-11-16-20.jpg


長い旅行記にお付き合いくださってありがとうございました。
良い週末を〜









関連記事


最新記事