晩秋のガーデン

2014年11月25日 19:23

みなさま、こんにちは。









2014-11-24-01.jpg


11月9日、朝は雨降りだったんではるなつとのお出かけを諦めて
お家にいたんですけど









2014-11-24-02.jpg


昼前くらいから晴れ間ものぞいてきちゃったりしたんで









2014-11-24-06.jpg


写真が撮りたくなってふらっとガーデンに行ってみました。









2014-11-24-07.jpg


秋ばらはもう終わりかな〜と思ってたけれど









2014-11-24-09.jpg


10月に咲いてたのとはがらりと変わって
秋いろの少しくすんだ色のばらが盛りを迎えていました。









2014-11-24-10.jpg


・・・素敵すぎてたまらん。。









2014-11-25-01.jpg


春ばらは時期が短いけれど
秋ばらは花が少し小振りなぶん香りも良くって時期が長くて良いですね〜









2014-11-25-03.jpg


撮りまくりでございました。









2014-11-25-04.jpg


そうそう、ガーデンの奥に作られたコスモス畑も満開でした。
このコスモス畑は今年限定で
来年にはこの場所に森ができるんだそう。
それも楽しみだな〜









2014-11-25-05.jpg


続きます♪









関連記事


最新記事