11月の大そうじ

2014年11月26日 19:09

みなさま、こんにちは。









2014-11-25-06.jpg


『11月中にお家をきれいにしておくと来年良いことがある』って聞きまして。
11月に入ってからちょこちょこ大そうじをやっとりました。









2014-11-25-10.jpg


毎年そうなんだけど、
やり始めるとそれまでやろうと思ってなかった場所まで気になっちゃって
年末の慌ただしさと相まって結果くったくたになるのがワタシ。









2014-11-25-12.jpg


今年はそれが11月中にだいたい終わらせられたんで
なんとなく気分が良いです。
あと細かいところは12月に入ってからでも良いかな♪









2014-11-25-13.jpg


さてー。
ガーデンの素敵色の秋ばら。









2014-11-25-14.jpg


ほんとは日が暮れるまで撮ってたかったけど









2014-11-25-15.jpg


お空が今にも雨が降り出しそうな色になってきちゃったんで
1時間で切り上げました。。。









2014-11-25-17.jpg


せめてあと1時間撮ってたかったな〜









2014-11-25-08.jpg


今年はオットに『また行くの!?』ってびっくりされるくらい通い詰めたガーデン。
また来年のばらの季節が今から楽しみです。









関連記事


最新記事