もみじとはるなつ

2014年11月28日 17:10

みなさま、こんにちは。









2014-11-26-31.jpg


ワタシの個人的な意見ですけど
いちょうよりはもみじの方がフォトジェニックかなっと。









2014-11-26-33.jpg


最近はるなつが一緒のお出かけのときは50mmだけのワタシ。
もみじとかはさすがにどうかな〜?
って思ったんですけど









2014-11-26-37.jpg


これがけっこう楽しくて。
最近、yukaさんも50mmを買われて楽しんでらっしゃるみたいなんで









2014-11-26-38.jpg


またお出かけできるようになったら一緒に50mmで遊びましょ〜!!









2014-11-26-34.jpg


このとき(11月16日)はまだもみじの見頃には少し早かったけれど
きれいに色づいてる樹もちらほら。
はるなつと撮れるくらい枝が下のほうまで来てる樹を探して撮ったみたけれど









2014-11-26-35.jpg


ちびっこはるなつとはちょっと無理だったかな〜
ワタシがあんまりしつこいから
なっちゃんははるに隠れちゃいました・・









関連記事


最新記事