日比谷公園

2014年12月01日 17:48

みなさま、こんにちは。









2014-11-29-01.jpg


雨模様で始まった12月。
昼間は暖かかったけれど、冷えて来ましたね〜









2014-11-29-03.jpg


11月の3連休。
初日は大そうじで終わってしまったけれど
2日目と3日目はお出かけしてきました。









2014-11-29-11.jpg


まずは大銀杏に会いに日比谷公園へ









2014-11-29-10.jpg


去年は行けなかったんで2年ぶり。









2014-1-29-04.jpg


何度見てもその大きさに存在感にびっくり。









2014-11-29-06.jpg


今年はちょうど見頃に出会えて
いつも以上に大きなパワーを感じました。









2014-11-29-08.jpg


はるなつもそれぞれオットとワタシが抱っこして
身体いっぱいにそのパワーを受けてきましたよ〜









2014-11-29-09.jpg


きっと来年も元気に過ごせるはず!









2014-11-29-02.jpg


大いちょうだけじゃなくて秋真っ盛りだった日比谷公園を









2014-11-29-12.jpg


ぐるっとお散歩。
この1週間くらい前になっちゃんがお腹を悪くしてしまって心配したけれど
こうして楽しそうに歩いてる姿を見ると嬉しくなります。









2014-11-29-14.jpg


はるもいつも通り、公園の池の周りをぐるぐる楽しそうに回ってました。
(片足は池にハマっちゃった・・)









2014-11-29-13.jpg


良いお日柄だったのかな?
園内のいくつもあるレストランでは結婚式をされてました。
お天気も良かったし、素敵な光景だったな〜









2014-11-29-15.jpg


お家に帰るには早かったんでちょっと寄り道しました。
続きまーす









関連記事


最新記事