Baccarat

2014年12月02日 18:01

みなさま、こんにちは。









2014-11-29-22.jpg


日比谷公園で大いちょうのパワーを充電した後









2014-11-29-23.jpg


恵比寿に寄って今年のバカラを見て来ました。









2014-11-29-25.jpg


てっきり今年も同じシャンデリアだろうなって思ってたら
今年は一新したんですね〜









2014-11-29-26.jpg


おっきい!!









2014-11-29-28.jpg


そしてゴージャス!!









2014-11-29-29.jpg


あまりに変わっちゃったんで最初は違和感があったけれど
賛否両論ある中、ワタシは好きかな。
基本地味人間だけど、こうゆうのはどーんっ!!と圧倒してくれるくらいが良いです。









2014-11-29-27.jpg


せっかくの新しいシャンデリアなんで暗くなったくらいに見たかったけれど
この日はちょっと時間がなかったんで見れなくて残念。。









2014-11-29-31.jpg


今年もう1回来れるかな〜









2014-11-29-32.jpg


もうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事