年賀状

2014年12月03日 18:01

みなさま、こんにちは。









2014-11-29-40.jpg


ゔ〜・・今朝はさぶかったー・・な
はるなつ地方です。









2014-11-29-41.jpg


師走らしく寒くなってくるとちょっと焦り出したり。
あったかいとなんとなく『まだ良っかな〜』って思うんですけど。









2014-11-29-43.jpg


そろそろ年賀状のコトも考えないとですね。









2014-11-29-44.jpg


なんとなく年賀状には季節感があまり出ない方が良いような気がして
オットに『今年はココで撮ったのを年賀状にしようかな♪』って言ったら









2014-11-29-45.jpg


『今年は・・って確か一昨年だったかその前だったかもそうだっただろ?』
と言われてびっくりしたんですけど









2014-11-29-46.jpg


確認したら・・確かに使ってますた。。
ま、ワタシも忘れちゃってるくらいだから良っか〜。









関連記事


最新記事