神奈川の紅葉の名所

2014年12月04日 17:22

みなさま、こんにちは。









2014-12-02-01.jpg


11月の3連休の最終日は大山へ行ってきました。









2014-12-02-04.jpg


神奈川の有名な紅葉スポットなんですってね。
長いこと神奈川県に住んでいながら初めて知りました・・









2014-12-02-02.jpg


ロープウェーもあったけれど登っても45分と書いてあったんで
久しぶりにぷちトレッキングをしよう♪
なんて軽い気持ちで行ったワタシたちが愚かもんでして・・
その道のりのほぼ9割が階段で構成されてまして。。









2014-12-02-05.jpg


はるは自分で登る気満々だったけれど
筋肉のカタマリみたいなはるも9歳を過ぎて
さすがに全部登らせるのはいかがなものかと。
結局またそれぞれがはるなつを抱えて登るハメになり。。
それはそれは過酷な道のりとなりました。









2014-12-02-06.jpg


途中、きれいに色づいたもみじに励まされながらも









2014-12-02-08.jpg


はるの重みと果てしなく続くように(思えた)階段に









2014-12-02-09.jpg


さすがにもう無理かも・・・とオットに言おうかと思い始めたワタシ。









2014-12-02-10.jpg


いくつめかの曲がり角を曲がって見上げた空が









2014-12-02-07.jpg


なんと!!真っ赤に色づいてました!!
続きます〜









関連記事


最新記事