大山寺

2014年12月05日 17:50

みなさま、こんにちは。









2014-12-02-15.jpg


空が真っ赤に色づいたもみじで覆われていたのが
最初の目的地









2014-12-02-11.jpg


大山寺でした。









2014-12-02-12.jpg


こちらのもみじは文字通り『真っ赤』









2014-12-02-13.jpg


よく見かけるもみじとは大きさが違ったんで
もしかしたら種類が違うのかもしれないんですけど









2014-12-02-14.jpg


頭上を覆うように広がったもみじに圧倒されました。









2014-12-02-16.jpg


実は自分たちで登るまで大山寺の紅葉がこんなに素晴らしいと知らず









2014-12-02-17.jpg


ロープウェーに乗っちゃってたらもしかしたら立ち寄らずに帰ってしまってたかも。
(駅はあるみたいです)









2014-12-02-18.jpg


そう思ったらがんばって登ってきたかいがあったなっと。









2014-12-02-19.jpg


でもほんとの目的地まではここでようやく半分。
あと倍の道のりをまたはるを抱えて登るのか。。
って一瞬思っちゃいましたけど









2014-12-02-20.jpg


ここまで来たら登るしかないっしょ!!
続きます〜









関連記事


最新記事