本土寺の紅葉写真スポットと言えば・・

2014年12月10日 17:32

みなさま、こんにちは。









2014-12-07-20.jpg


11月最後の週末に本土寺へお出かけした記事の続きです〜









2014-12-07-21.jpg


いよいよ本土寺の境内に入って
まず『本土寺の紅葉写真と言えばここ!』らしい場所へ行ってみました。









2014-12-07-23.jpg


渡り廊下・・なんですかね?









2014-12-07-26.jpg


こちらでの写真をみなさん撮ってらっしゃるみたいだったんで
ワタシも〜









2014-12-08-07.jpg


・・・ちょっと怖い写真になっちゃったかな。。









2014-12-07-28.jpg


実は今にも雨が降り出しそうなお天気だったんですけど









2014-12-07-25.jpg


頭上には3色の紅葉が広がって









2014-12-08-03.jpg


眩しいほどの美しさでした。
曇りだったのがちょうど良かったのかも。









2014-12-08-04.jpg


開門時間の8時に到着したからかそんな雨が心配なお天気だったからか









2014-12-08-06.jpg


境内には人気がまばらで
はるなつとものんびり散策できました。
混雑を覚悟してたんで得した気分。









2014-12-07-27.jpg


もうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事