横浜山手世界のクリスマス ーブラフ18番館&外交官の家

2014年12月19日 17:28

みなさま、こんにちは。









2014-12-16-22.jpg


ここまで来るとあともうちょっとって感じがしてくるブラフ18番館









2014-12-16-21.jpg


シンガポールがテーマなんだそうで









2014-12-16-11.jpg


お花やテーブルコーディネートの色遣いがすごくエキゾチックな感じ。









2014-12-16-30.jpg


海を想像させるデコレーションや









2014-12-16-27.jpg


シノワっぽいものがあったり。









2014-12-16-31.jpg


そうゆうのがシンガポールっぽいのかな。









2014-12-16-28.jpg


ブラフ18番館の
窓いっぱいに広がるいちょうがものすごく鮮やかできれいでした。









2014-12-16-41.jpg


最後は外交官の家









2014-12-16-43.jpg


アメリカニューヨークをテーマにしていて









2014-12-16-44.jpg


カラフルで









2014-12-16-46.jpg


スタイリッシュなクリスマスでした。









2014-12-16-48.jpg


今回の世界のクリスマスのイベント。
実はもうちょっとしっかり撮れば良かったかな〜と今猛烈に後悔中。。
もう少し期間があるんだけど、
そろそろ大そうじの残りもしなくちゃだし
年賀状も書かなきゃだし
仕事の休みもないし。。
ちょっと心残りができちゃいました〜









関連記事


最新記事