12月の撮影会@新宿御苑

2014年12月22日 18:28

みなさま、こんにちは。









2014-12-19-01.jpg


昨日は少し暖かな一日になったはるなつ地方。
ここぞとばかりに大そうじを終わらせました〜
ま、いろいろやり残したことがないワケじゃないけど









2014-12-19-02.jpg


こんなもんにしといたろ〜です(笑)









2014-12-19-03.jpg


さてさて、12月の最初の写真教室は新宿御苑での撮影会でした。









2014-12-19-04.jpg


わんこNGの公園ってどうしても足が遠退いちゃって
最後に訪れたのってなんと15年前でした!









2014-12-19-05.jpg


一年って早いです〜









2014-12-19-06.jpg


んなもんでものすごく久しぶりに訪れた新宿御苑は









2014-12-19-07.jpg


(その当時、写真なんてまるで興味がなかったってのもあるけれど)
びっくりするほど素敵でした。









2014-12-19-09.jpg


紅葉もばっちりのタイミングで









2014-12-19-11.jpg


どこもかしこもフォトジェニックだったんですけど









2014-12-19-12.jpg


どえらい寒い日でしてね。。
あちこちうろうろして撮った写真がいっぱいあるんで
続きます〜









関連記事


最新記事