ブログ納め

2014年12月27日 09:13

みなさま、こんにちは。









2014-12-25-01.jpg


早いもんで2014年も後わずか。。
今年もいろんなことがあったな〜
なハズだけれど、思い出すのは楽しかったことばかり。
良い年だったと思います。









2014-12-25-02.jpg


なっちゃんも人から見ればまったく変わらないかもしれないけれど
ワタシにはなっちゃんが自分が持ってるチカラで
前に進んでるのを感じて少し頼もしく思えた一年でした。
来年もちょっとでもいい。
良い方向に進んで行って欲しい。









2014-12-25-03.jpg


はるは今年も我が家の太陽でいてくれました。
どんなことがあってもはるの明るさに照らされて
ワタシたち家族は暖かく過ごせたと思います。
来年もそのままのはるでいて欲しい。









2014-12-25-04.jpg


ワタシの仕事納めはまだ先だけれど、
一足早く今日を今年のブログ納めにしようと思います。
はるなつびよりに遊びに来て下さるみなさまのおかげで
今年も一年、我が家の記録を綴ることができました。
本当にありがとうございました。
来年も遊びに来て下さると嬉しいです。









2014-12-25-31.jpg


最後に来たる2014年がみなさまにとって幸多き一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。









関連記事


最新記事