改めまして

2015年01月06日 18:34

みなさま、









2015-01-06-00.jpg


改めまして明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。









2015-01-06-01.jpg


大晦日から4日まではるなつも一緒に滋賀に帰省してました。
そんなに長いお休みだったワケじゃないけれど
実家付近が大雪だったこともあってのんびり過ごしてきました。
今日が仕事初めだったんですけど
かなり辛かったっす。。









2015-01-06-02.jpg


上の写真(↑)は、皇居の乾通りが一般に開放されたときのもの。
(もう去年になるんですね・・)
わんこは入れないんで、雰囲気だけでも見に行こっかってことで。
警備員さんに確認して出口の門の辺りから少し覗かせてもらって
良い記念になりました♪









2015-01-06-03.jpg


お上りさん気分を味わった後、
すぐそばの北の丸公園をお散歩









2015-01-06-04.jpg


良いお天気で紅く色づいた紅葉がきれいだったな。









2015-01-06-05.jpg


普段は静かな公園が









2015-01-06-06.jpg


この日ばかりは皇居を訪れる方がこちらにも流れていらっしゃってて
大にぎわいでした。









2015-01-06-07.jpg


もうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事