結果はるくんばっかり〜

2015年01月07日 18:11

みなさま、こんにちは。









2015-01-06-14.jpg


昨日はもわっとしたお天気だったけれど
今日はさぶかった〜
冬なんでね、寒くて当たり前ですけどあんまり寒いとね・・









2015-01-06-10.jpg


北の丸公園でのおさんぽの続きです〜









2015-01-06-11.jpg


とは言っても写真ははるばっかり。









2015-01-06-12.jpg


お出かけするときはだいたいオット&はる、ワタシ&なっちゃん
ってなるんでなかなかなっちゃんの写真が撮れなくてね〜









2015-01-06-13.jpg


結果はるばっかりの写真ですけど
なっちゃんも楽しそうにお散歩してました。









2015-01-06-16.jpg


(もうすっかり冬だけど)秋は良いですねー
空もきれいだし、紅葉もきれいなのはもちろん
はるなつの苦手な暑さ&湿気を心配しなくて良いのがいちばん良いな。









2015-01-06-15.jpg


なんで今年の冬は『寒くてもGo Out!!』をスローガンに頑張りたいと思ってます。









2015-01-06-18.jpg

オット、はるなつ、そしてワタシのダイエットも兼ねてね〜。









関連記事


最新記事