満点笑顔

2015年01月08日 19:07

みなさま、こんにちは。









2015-01-06-20.jpg


いきなりはるのお日さまみたいな笑顔から。









2015-01-06-21.jpg


はるとなつを並べて写真を撮ってるときには滅多に見られない笑顔だけれど
家族でのお出かけのときには満点の笑顔。
楽しくって仕方ないみたいで見てるとこっちまで笑顔になれます。
特にここははるのお気に入りBEST3に入るお散歩コースだからなおさらかな〜
なんでお気に入りかって言うと









2015-01-06-22.jpg


・・・海が近い(カモメがいっぱいいる)から。。
水辺で興奮するはるの前世はきっとアザラシで
いつか海に戻りたいって気持ちがあるんじゃないかしら。。
お願いだから行かないで〜









2015-01-06-23.jpg


山下公園から赤れんが









2015-01-06-24.jpg


赤れんがからまた山下公園まで。
なっちゃんにも歩きやすいし、近いし。
我が家にとってはちょうど良いお散歩コースです。
今年もはるの笑顔をいっぱい見に行きたいな〜









関連記事


最新記事