今年の初撮り。

2015年01月15日 16:32

みなさま、こんにちは。









2015-01-14-01.jpg


今日は朝から冷たい雨のはるなつ地方。
朝よりも昼間の方が寒いくらいだったな〜
しばらく冬晴れのかっさかさのお天気が続いてたから
たまには雨も良いけれどそろそろ止んでくれないかな。。









2015-01-14-02.jpg


2015年の初撮りはなっちゃんでした。
雪が積もってる場所に降ろしてあげたら
えらい迷惑がられまして。









2015-01-14-03.jpg


12月31日に滋賀に帰省したときは
普段雪が積もってるような地域にもまったくなかったんで
今年は雪が少ないのかな?なんて思ってたのに
1月1日の昼過ぎから雪が降り始め
1月2日の朝には30cmくらい積もったかな?









2015-01-14-04.jpg


やっぱり滋賀のお正月は雪なしではね〜(笑)









2015-01-14-05.jpg


はるなつも小さな頃は喜んでたけれど
年々雪が苦手になってきた気がするなー。









関連記事


最新記事