江月水仙ロード

2015年01月20日 18:17

みなさま、こんにちは。









2015-01-19-12.jpg


今日は午後から冷たい北風が吹き付けてきて
まさに大寒らしい寒さとなったはるなつ地方です。









2015-01-19-13.jpg


・・・夕さんぽが辛かった〜
明日はもっと寒くなるみたい。
夕飯はなにかあったかいものにしようっと。









2015-01-19-14.jpg


1月の3連休の真ん中の日。
鋸南町の江月水仙ロードへ行ってきました。









2015-01-19-15.jpg


水仙の開花状況としては・・ちょっと早かったかな〜って感じ









2015-01-19-19.jpg


今ごろがちょうどいいんじゃないかな??
すぐ近くにもう1カ所水仙の名所があって
写真教室の生徒さんが行かれてたんですけど
そちらはもう見頃だったみたいです。
そっちにすれば良かったかな?









2015-01-19-21.jpg


ぽかぽかととても暖かい日だったんで
はるなつとのお散歩がすごく気持ち良かったです。









2015-01-19-23.jpg


もうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事