菜の花越しの富士山

2015年01月29日 18:53

みなさま、こんにちは。









2015-01-27-15.jpg


今年も新春らしい景色を見に行ってきました









2015-01-27-01.jpg


1月に菜の花って不思議な感じがするけれど
お天気も良かったし、ほんとに一足早い春の訪れを感じました。









2015-01-27-02.jpg


毎年我が家は距離的には長いけれど、
階段がないコースを登って
帰りは距離が短いけれど、
階段ばっかのコースを下るようにしてます。









2015-01-27-04.jpg


そうすれば登りははるなつも自分の足で歩くことができるから。









2015-01-27-05.jpg


なっちゃんも山道なら楽しそうに登ってくれます。
意外に野生児なんでね。









2015-01-27-07.jpg


駐車場が開くのと同時に到着したけれど
のんびり登ってるうちに頂上は大にぎわいになっとりました。









2015-01-27-08.jpg


はるなつの写真をいっぱい撮ったんで続きます〜









関連記事


最新記事