富士山をかわいく。

2015年01月30日 17:52

みなさま、こんにちは。









2015-01-27-11.jpg


去年は薄曇りの日だったからか
こんなに富士山の近くまで行ってても









2015-01-27-13.jpg


富士山がどこにあるんだかもわからなかったけれど









2015-01-27-20.jpg


今年はぴっかぴかのお天気になって









2015-01-27-14.jpg


富士山もばっちり見えました。
はるなつと撮ろうと頑張ったけれど、これが限界。。









2015-01-27-18.jpg


写真教室に持って行けそうな写真が撮れると良いなと









2015-01-27-19.jpg


菜の花に取り組んでみたけど
やっぱりワタシにはちょっと難しかったな〜









2015-01-27-16.jpg


んでちょっとハマったのが『富士山をかわいく撮る』
菜の花を前ボケで散らしてみました〜
ちょっと枯れ枝が入ってるのが残念だけれど、満足です(笑)









2015-01-27-17.jpg


長くなっちゃってごめんね〜









2015-01-27-23.jpg


もう1つ楽しみにしてた水仙は雪で倒れちゃったのかな?
あまり咲いてなくて残念でした。
また来年もみんなで遊びに来たいな。









関連記事


最新記事