なっちゃん、えらい!

2015年02月04日 18:43

みなさま、こんにちは。









2015-02-04-01.jpg


江ノ島へ遠足へ出かけた日は風もほとんどなくて
ぽかぽかと気持ちの良い日だったんで
島の入り口と反対側の海辺に降りてみました。









2015-02-04-06.jpg


前世がアザラシのはるは









2015-02-05-06.jpg


波の音が聞こえてきたとたん、気もそぞろ。
海に帰りたいんだろうな。。全然言うことを聞いてくれません。。(涙)
お願いだから現世はわんことして生きて行って欲しい。。









2015-02-04-07.jpg


反対にこんなところがすごく苦手ななっちゃん。









2015-02-04-02.jpg


この日はなにがあったのかな?









2015-02-04-03.jpg


すごく楽しそうにお散歩してました。
なっちゃんは橋とか両側が低くなってる遊歩道とかがすごく怖いみたいで
普段だったらここは絶対『抱っこ!!』ってなる場所なのだけれど
にこにこ尻尾ふりふり歩いてる姿がもう









2015-02-04-04.jpg


あー、かわいい。
可愛すぎる。。
あまりにもワタシが
『なっちゃんかわいい!!』『なっちゃんえらい!!』とでっかい声で叫んでたんで
周りにいらした方に失笑されましたけど。
良いんです。
嬉しいんだから。









2015-02-04-08.jpg


のんびり2時間くらいかけて島内をお散歩して
混雑する前に江ノ島を離れました。
最近はランチをしたらとっとと帰るパターンのワタシ家。
この日も1時頃には帰宅できたんで
その後お家のこともできて、すごく充実した休日でした。









関連記事


最新記事