鎌倉遠足

2015年02月05日 18:32

みなさま、こんにちは。









2015-02-05-02.jpg


いきなり食べ物の写真から〜









2015-02-05-01.jpg


江ノ島へ遠足に行った翌週、今度は鎌倉へ行ってきました。
もちろんお目当てはアレ、ですけど。









2015-02-05-03.jpg


まずはブランチキッチンでブランチを。
9時OPENのお店に9時前に着いちゃったけれど
快くお店にいれていただけて
あったかいお店でのんびりさせてもらいました。
お料理もすごくおいしかったな〜









2015-02-05-04.jpg


お腹いっぱいになった後、少し鎌倉散歩を楽しみました。









2015-02-05-07.jpg


すごく良いお天気だったのだけれど風がすごく冷たくて
はるなつが寒くないように厚着をさせたんだけれど
それがどうも気に入らなかったみたいで
まったくこっちを向いてくれないし、歩くのもしぶしぶといった感じだったはるなつ。
この後、上着を脱がせたら上機嫌で歩いてました。
ワタシの親心って・・(涙)
続きます。









関連記事


最新記事