茶房雲母

2015年02月06日 19:03

みなさま、こんにちは。









2015-02-05-10.jpg


この日は久々24mmのレンズを持って行ったんですけど
(しかもそれだけ〜)
・・・やっぱり広角レンズって難しい。。









2015-02-05-12.jpg


全然使いこなせないんですよね。
また冬眠していただくことになりそうだな〜









2015-02-05-11.jpg


せっかく鎌倉まで来たんでってことで
建長寺にお参りしてきました。









2015-02-05-13.jpg


ほんとはこちらから始まってるハイキングコースを歩く予定だったんですけど









2015-02-05-14.jpg


思ったよりも寒い日になっちゃったのと
お腹がいっぱいになっちゃったのと
思ってたよりも本格的な登りらしいってことで









2015-02-05-15.jpg


また次回に・・ってことにさせてもらいました〜









2015-02-05-16.jpg


最後にこの日のいちばんのお目当ての場所へ









2015-02-05-17.jpg


11時ちょっと過ぎに着いたのにもう並んでらしてびっくりしたけれど
この寒いのに甘味を外で食べようって方はわんこ連れくらいのもんですね。
テラスは空いてたのですぐに通していただけました。









2015-02-05-08.jpg


久々のほかほかもっちりなめらかな大玉白玉。
幸せの味でした。
欲を言えばあったかいところで食べたかったです。。









関連記事


最新記事