大船フラワーセンター

2015年02月12日 18:57

みなさま、こんにちは。









2015-02-12-01.jpg


今日の昼間はぽかぽかと小春日和の一日になったはるなつ地方。
また今晩から寒くなるって言ってたけれど
ワタシ的にはあったかくなるのはもうちょっと先でも良いかな〜









2015-02-12-02.jpg


先日の土曜日は大船フラワーセンターでの撮影会でした。









2015-02-12-03.jpg


この時期のお教室は講評会だと持って行く写真がないし
かと言って撮影会となっても撮るお花があんまり咲いてなくてね〜









2015-02-12-06.jpg


大船フラワーセンターでもぐるっと一周してみたけれど
水仙が少しと梅が咲き始めたくらい。









2015-02-12-07.jpg


んなもんでいらしてた生徒さんのほとんどが
まだ咲き始めたばかりの梅に寄ってたかって(笑)









2015-02-12-08.jpg


ワタシはこの(↑)ピンクの梅がいちばん好きなのだけれど
こちらはまだほんとにちらほらしか咲いてなくて残念。。









2015-02-12-09.jpg


梅は控えめなお花に比べて枝の主張が激しいんで難しいですね。
今年こそは梅をかわいく撮りたいって思ってるんだけれど
うまく行くかな〜









関連記事


最新記事