これからかな

2015年02月17日 17:56

みなさま、こんにちは。









2015-02-17-02.jpg


家族で訪れた俣野別邸庭園









2015-02-17-0.jpg


小さいけれど、森みたいな場所があったりいい感じの公園で
はるもなつも気に入ったみたい。









2015-02-17-03.jpg


はるはその森でりすを見つけて
そりゃーもー大騒ぎで駆け回っておりましたよ。
オットが大変そうだったわ〜









2015-02-17-04.jpg


まだ新しい公園だけれど
季節のお花がたくさん植えられてるみたいで
これからの季節が楽しみな感じでした。









2015-02-17-05.jpg


次の講評会までになんとか持って行ける写真を撮らなきゃいけないんだけれど
この季節はなかなか気持ちも入らなくてね〜









2015-02-17-07.jpg


でも梅が咲いてくるといよいよシーズンの始まりだなって思います。









2015-02-17-08.jpg


今年は久しぶりに展示会もあるし、頑張って撮らなきゃ〜









関連記事


最新記事