ハードボイルド

2015年02月25日 19:14

みなさま、こんにちは。









2015-02-23-30.jpg


腹ごなしに赤れんがまでのんびりお散歩もしました。
山下公園での楽しそうなお顔とえらい違いのはる。









2015-02-23-31.jpg


ワタシに怒られてしぶしぶこっちを見たけれど
・・・ずいぶんしょっぱい顔ですこと。。
ここでオットがどこへ行ってもこぉゆう(↑)同じような写真ばっかりでつまらないと申しまして。









2015-02-23-33.jpg


赤れんがをバックに『はるなつをハードボイルドに撮ってみて』と。









2015-02-23-34.jpg


ハードボイルド。。
ワタシの認識が間違ってたらいけないんで
さっきWikiってみたら
『感傷や恐怖などの感情に流されない、
 冷酷非情、精神的肉体的に強靭、妥協しないなどの人間の性格を表す言葉』









2015-02-23-36.jpg


・・・ワタシの認識よりもさらにはるなつから遠そうだけれど。。
一応オット演出で『はるなつをハードボイルドに』撮ってみたけれど









2015-02-23-35.jpg


やっぱりだいぶ遠いんじゃないでしょうか?









2015-02-23-37.jpg


オット的にはこれ(↑)がイメージ通りなんだって。
単に言うこと聞いてくれないはるの写真にしか見えないけど。。
でもオットの言う通り、いっつもおんなじような写真ばっかりのワタシ。
年々はるの仏頂面もひどくなってきたんで
もうちょっとはるなつの良いところを撮れるようになりたいな〜









2015-02-23-38.jpg


はるの写真ばっかりだったんで最後はなっちゃん。
なんでか困ったお顔で歩いてますた。









関連記事


最新記事