菜の花もね。

2015年03月05日 19:52

みなさま、こんにちは。









2015-03-05-01.jpg


昨日と今日は暖かな1日だったはるなつ地方。
明日からまた少し寒くなるみたい。









2015-03-05-02.jpg


ワタシ、かなり丈夫な方なんですけど
昨日からのどがイガイガする気が。。









2015-03-05-03.jpg


乾燥なのか風邪なのか。風邪だったらヤダな〜
今日は早く寝ようと思います。









2015-03-05-04.jpg


河津桜の並木道をどんどん進んで菜の花畑へ。









2015-03-05-05.jpg


陽射しに照らされてまばゆいほどの黄色に輝く世界。









2015-03-05-06.jpg


辺りには菜の花の香りも漂って。。
春ってほんとに良いな〜









2015-03-05-07.jpg


菜の花畑から元来た桜並木を戻りつつ
ふたたびおさんぽ。
はるの後ろ姿。かわいいな。









2015-03-05-08.jpg


途中ではるなつの写真もいっぱい撮りました。









2015-03-05-09.jpg


しつこく続きまーす。









関連記事


最新記事