さくらフレーム

2015年03月06日 19:11

みなさま、こんにちは。









2015-03-06-06.jpg


ん〜、やっぱ雨。ですかね〜。
明日の写真教室が撮影会から講評会に変更に。
早起きできる自信がなかったからちょうど良かったなー。









2015-03-06-09.jpg


菜の花畑からスタート地点の駐車場まで戻って来ると
大勢の方で賑わってました。









2015-03-06-08.jpg


河津桜だとやっぱり河津が有名だし、
そちらの方が人出も断然多かったけれど
だんだん南伊豆の人気も出てきたみたいで。
駅のホームで見かける鮮やかなピンクのポスター。
やっぱり惹かれますもんね。









2015-03-06-07.jpg


・・・来年はやっぱり4時には出発しよう。。









2015-03-06-01.jpg


ふわっふわのさくらのフレームではるなつを包んでみました。









2015-03-06-02.jpg









2015-03-06-03-1.jpg


さくらと一緒で親ばかも満開だけれど
はるはやっぱりピンクとか似合う。









2015-03-06-03.jpg


なっちゃんもー。









2015-03-06-04.jpg


はるよりもなっちゃんの方が少し重いからか
体力がないからか
ちょっとずつ下がって行っちゃうなっちゃん。









2015-03-06-05.jpg


でもちょっと埋もれ気味の感じがなっちゃんに似合ってるかも(笑)









2015-03-06-10.jpg


家族でたっぷり楽しんだ南伊豆の河津桜。
来年もこの桜の下で。









関連記事


最新記事