竜宮窟&ペリーロード

2015年03月09日 18:24

みなさま、こんにちは。









2015-03-09-01.jpg


最近は日帰りで河津桜を見に行ってたんで
午後には即撤収!!って感じだったけれど
今回はちょろっと寄り道もしてみました。
お友達からすすめられた竜宮窟。









2015-03-09-03.jpg


どっかから見るとハートの形に見えるってことだったんで
駐車場から下の海岸に降りてみました。
ハートはちょっとわかんなかったけれど
海外のビーチみたいな素敵な風景が広がってました。
ちょうどお天気も良かったんで海の色も神秘的な色に見えて
日本にもこんなとこがあったんだな〜と。









2015-03-09-05.jpg


でいったん駐車場まで戻って今度は上へ登ると
下を覗ける場所がいくつかあって
そのうちの真ん中辺りの場所から下を覗いてみたら見えました!ハートに。
下にいたときには全然想像もできなかったんでちょっと感動〜









2015-03-09-09.jpg


下田にも立ち寄って









2015-03-09-06.jpg


ペリーロードもちょこっとお散歩しました。









2015-03-09-07.jpg


ペリーロード自体はあっという間に終わっちゃったけれど
下田の街自体が古い建物があちこちにあって
すごく情緒があるんですね。









2015-03-09-08.jpg


今度は下田で海の幸を食べたいな〜









関連記事


最新記事